以外やメンズファッション最新の記事

ベッキーが新境地に?

ベッキーがようやく活動できて

きているみたいですね。

 

記事内容はたいしたものでは

ありませんでしたが、ようやく

普通の記事が出てきたと

いうのは良かったと思います。

 

ネット反応を見ますと

 

受け付けないし、よく見りゃかわいくも美人でもないし、性格も…

 

順調って、どこが?

 

いまだにベッキーは大嫌い。

テレビに出たら必ず帰るし、スポンサー企業の商品は避ける。

 

だってきらいだもん。

 

 

ぶっちゃけキャラのタレントなんて吐いて捨てるほどいるからね。ベッキーは良い子キャラで重宝されてたわけだから今更ベッキーがぶっちゃけキャラになってもなぁ…。

 

そこまでしてテレビに出たいか?

 

まあ、がんばって

 

まぁ本人がヤル気なら頑張ればいいんじゃない?小学生の頃からやってる仕事、簡単には転職できんだろ。

大丈夫だよ。矢口よりマシだから。

 

ベッキー頑張ってください

 

自分も含め世の中の人は本音と本当にあった事を聞きたいだけの集まり、自分で言うのもなんだがこうかんがえたら、、、自分もあのゲスキノコと似たり寄ったりかな?

 

 

自分が幸せになれれば

相手の奥さんが不幸になっても

世間を欺いても構わないってイメージ。

 

がんばって番宣ならぬ、復帰工作をされておられますね。笑

 

結構コメントでは厳しい感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶力アップサプリメント

以外やメンズファッションについて


|||
カテゴリー
更新履歴
ベッキーが新境地に?(2016年12月10日)
お住まいの地区の郵便番号を選択(2016年10月21日)
ダイエットの方法はたくさんあります(2016年10月14日)
交際クラブでも気持ち次第で長い交際になる(2016年10月 2日)
耳の閉塞感を解消したい(2016年8月30日)